-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-11 Wed 11:35
ちょい遅いですがあけましておめでとう

昨年は色々な人との出会いがありました

ありがとうございました

そして

いつもの

変わらぬメンバーで馬鹿ばっかりやってます

さぁ今年はもぉ少し大人になる様に頑張っていこ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-07-19 Tue 07:43
THAMII in KOBE
金曜日の夜から神戸にTHAMIIくんのLiveに行ってきました。

神戸の小さなBarでアットホームなLive!

ソファーに座ってビールを飲みながら

客数15人位の少人数でのLiveあぁ~贅沢な感じでした。

PAP_0102.jpg
左からArinoくん/THAMIIくん/俺(同級生なんです)

THAMIIくんのサンライズ最高にいい歌ですよ。

四国からSALAちゃんも参加。

SALAちゃんもビール飲んでいい声で歌ってました。

PAP_0101.jpg

最高な連休の始まりでした。

Arinoくんありがとう!

次は大阪かな?また行こうと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
2011-07-11 Mon 22:54
プール開きとBBQ
めっちゃ久しぶりの更新です。

最近凄く熱くなったんでBBQでもって事で

急遽、身内でBBQ!

キッシャン家族・マサトモちゃん家族・SHU1ちゃん家族・hideくん家族・で内と!

子供はプールで水遊び。

IMG_7507.jpg

大人はビール飲んでお肉食べてアホ言って遊んでます。

IMG_7533.jpg

最後は酔っぱらってプールサイドで昼寝・・・

嫁達は夜に照明をつけて服のままプールに入って行きました。。。。

SHU1ちゃんBBQ&プール アリガト!

また今週もBBQやりますか?


別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-05-09 Mon 15:52
今年のGWは



今年のGWは長かったぁ
久しぶりに思いっきり遊びました

懐かしの幼稚園に息子と遊びに行ってきました
自分が通ってた時と何も変わってないし

凄く久しぶりに同級生のアヤちゃんとも再会しました
いいママになってたね。中学校ん時のままやったわ(笑)
旦那さんも娘にメロメロでいい人でした。
女の子かわいいし最高やん。パパ似かな?

次の日は大家族でBBQもしたし
黒田庄牛のBBQは美味しかった
6月から高速の休日1000円廃止になるっぽいんで
久しぶりに中村に泊まりでSurfing&Fishingしてきました
徳島経由で行ったんで行きに徳島ラーメン食べて
テンション上げていきました
自宅から中村まで4時間半で到着。無料区間も少し延びてて近くなってた
到着後は少し寝て久しぶりのリハビリSurfing開始。3時間入水で終了
駐車場でマヤヤンとナオちゃんコンビに出会い一緒に昼飯を食べにいきました
それもトンカツ!
二人とも元気でナオちゃんは最近よく中国人に間違われたらしく悩んでました
話し聞いてこっちは爆笑したけどね。
久しぶりに会ったけどこのコンビ最高でした
楽しかった。
昼からは慣れてきてボチボチ楽しみました。
でも、風が吹いてきてチョッピーで終了
夕方からはFishingPoint巡りをして地元のおじさんと仲良くなり
隣で釣りをする事にしました。
エギを付けて1投目にガツンときました
1投目にアオリイカをゲット!それもビッグサイズ
寒くなり1時間程度で終了!!!
最終日は人は少なかったけど風が強かったんで微妙な感じでした。

SurfTripに行ったんで週末は家族サービスで動物園とか
嫁の要望で長崎ちゃんぽんを食べにウロウロとドライブ
このGWはずっと外にいました。
はぁ~疲れた。

あとは今日の仕事は気が抜けてます

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2011-04-28 Thu 11:01
センスあるね

KCとカックンとラウンドしてきました

雨の予報だったけど雨降らなかったし最高の休日

カックンはかなり上達してますよ

カックンはKCプロに本コースでレッスンしてもらいバンカーショットとパターがうまくなった

スコアはボチボチで課題が多いから楽しいんですね

カックン来週のラウンドはいいスコアであがってこいよ

KCくん安定したアイアンショット教えて

あとごちそうさまでした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Don't think. Feel. | NEXT

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

